キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

実家周辺観光

2017-05-11 06:08:32 | お出かけ
市を実家にお留守番させて、周辺観光に行ってきました。
(市でてきません)

東洋バルブの旧工場でやっていたクラフト市です。



諏訪圏フィルムコミッションに登録されている場所です。



どこかで見たことがありませんか?



特撮ものや、CM,映画で、よく使われるみたい。

横を通ることはよくあるけど、中に入ったのは初めてで、

車を走らせることが出来るほど広いって初めて知りました。


もう一つ、高島城にも行ってきました。



それほど大きなところではないですが、桜も有名です。



昔、お堀に黒鳥がいたっけって話になって、

そういえば子供のころは、ずっと白鳥と黒鳥がお堀を泳いでいて、

飛んで行かないように、羽を切っていたんだって、

そんなことを思い出しました。


実家の最後に、猫たちの近況



妹手作りのわらの籠でくつろぐクロベイ



もともとあまり丈夫じゃないのだけど、

しばらく具合の悪い日が続いているようです。



チマコは、歩いているとわかりませんが、

座った後ろ姿は、バーバーママ。

ムッチリお尻が大きくなってました。重いです。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿