キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

一つの布団で

2011-12-03 12:23:28 | 日記
一緒の布団で寝るのは、

結構あこがれていたけど、

いろいろとすれ違いがあって、

寄りつかなくなっていました。

例えば、市がせっかくピッタリ寄り添って寝てたら、

寝返りを打ったカアチャンの足が、

頭上から降ってきたり、

カアチャンの股の間に丸くなられて

カアチャンが身動きとれずに苦しくなったり。

でも寒くなって、カアチャンもさほど動かなくなったのか、

大きなふかふか布団がやっぱりいいのか、

三日ほど前、布団を敷いた時、

なにげに布団の上にのせてあげたら、

そのまま一晩居たようです。

次の日も、のせたらやっぱり一晩いて、

夕べは、自分から、布団の中に潜り込んできました。

でも、これは失敗。

カアチャンがおならをして、即退散。

自分で布団の上に乗りなおしていました。



きょうも元気に食用旺盛な市です。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2011-12-05 12:23:17
こんにちは♪
一緒の布団で寝るのはいけないと言われますが・・・
我が家も一緒に寝ています。
ここ数日寒くなったので、私の布団はギューギューです~
でも暖かくてゆたんぽいらず!

市ちゃん、おならは耐えられなかったのかな?笑
もう少ししたらカアチャンさんの
腕枕でぬくぬく寝るようになるかな?
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-12-05 12:53:38
結局、毎晩布団の上にのせると、
そのまま朝まで居るようになりました。
でも、あれ以来、布団の中には
決して入ろうとしない市です。

腕枕は、本当にあこがれです。
昔家にいたダックスは、
祖母の腕枕じゃないと
絶対に寝ない子で、
それはそれで、大変だったようだけど、
私もしたいと思っています。
でも、私は寝相が悪すぎて
叶わぬ夢になりそうです。
返信する

コメントを投稿