キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

譲渡会のお知らせ

2014-01-31 06:22:25 | 保護犬
長野県南信犬等管理所では、毎月、第2日曜日に譲渡会を開催します。

とき/2月9日(日曜日)、午前10時から午後0時30分まで

ところ/南信犬等管理所(箕輪町大字中箕輪一の宮)

ご家族に、犬や猫を迎えたいと考えている方

管理所も家族との出会いの場の一つにしてみませんか

↓こちらもぜひ、ご覧になってください

いつでも里親募集中

お近くに、保護預かりしている方や、保護団体があるかもしれません



市からも、よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2014-02-02 11:59:51
みんな市ちゃんみたいに運命の出会いが見つかりますように~U+203C
我が家もそろそろ譲渡会に参加しなくては!
みんなに良いご縁が繋げられるよう頑張ります☆
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-02-03 05:40:58
だのんさん

ペットショップだけが出会いの場ではなくて、
他にもあること、
今は、それが伝わればいいと思います。
出来れば、いずれは、
優良なブリーダーからの直接購入か、
保護施設からの譲渡だけになるように、
なったらいいですね。
返信する

コメントを投稿