田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

はぁー何とか大晦日~(笑)

2017-12-31 20:53:23 | 日記


手抜きッス~( ̄▽ ̄;)



こちらも手抜きッス~( ̄▽ ̄;)



こちらも手抜きッス~( ̄▽ ̄;)

あー年末キワキワアレルギー発症💀で治らん治らん~( ̄▽ ̄;)家でもマスクマン~( ̄▽ ̄;)

おまけにお腹にも来るのよ…(>_<)おかげさまで昨日のもつ鍋食べれなかった…(>_<)

🐶ですなぁ今日は秘境大晦日は毎年買い出しに行ってー🚗お兄しゃんのおごりでち➰🐶

🎉🎉ゴチになりますー🎵色々仕入れてー明日は海鮮鍋ですよ!

😆毎年ながら、栗きんとん、黒豆、数の子のみ今日仕込んで~(笑)後は暇!なので、その都度作るのよー🎵

😆そうそう✋玄関ホールの御飾りはもう一息😂今から折り紙折々ー🎵明日お写真撮ろう🎵

🐶何はともあれ、やっと大晦日にこぎつけたでちー、お母しゃんのしょうもなーい😆毎日にお付き合いしてくださり

🐶ありがとうございまちー🎉で来年の抱負でち➰🐶

😂低空飛行でも寝込まない毎日!目指します❗

🐶やっぱり最後もしょうもないでちねー❗来年も皆しゃま、どうぞよろしくお願いいたしまちー🐶

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2017-12-31 23:57:46
お正月らしくなってるわ~~~。
今年一年いろいろとお世話になりました。
また新年もよろしくです。^^

コメントを投稿