田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

植えれねー(>_<)

2018-07-03 05:57:28 | 日記


お見舞い🏥🎁に行った二日後天国👼におっちゃん行ってしまいましたー(>_<)

旦那と田んぼ仲間(笑)だったので、夫婦して(涙)その中でも別の宗派なので、興味津々のお気楽夫婦ー
✋地域によって色々ですねー

秘境はガチガチ、全て決めて、🍚テーブルも暗黙のルールあり!なので、スムーズ(笑)スムーズ(笑)

😒夫婦共に場数は数知れずーなので、仕切りたくなるのは言うまでもないー

おっちゃん亡くなったのは悲しいけど一番の衝撃は!

😱我が母上には亡くなったおっちゃん含めて四人弟さんがいらっしゃいます🎵皆様カッコいいおじいになってましたが

😱一番下の叔父さんがスリム❗でも男前✨だったのに😱どら☆☆もんになってた~😨頭丸、胴体丸、下半身丸

控え室入ってー😒誰?この丸いお方はー?

😱年月って残酷だわー若い時、真田ひろゆき並のいい感じのおっちゃんが

丸い球体になるとはー😞💨帰り道🚗我が家の旦那が

😢太らん様にするわーと決意してたわよ(笑)

そして帰って来たのですが、☔続きの強風ごうごうが( ̄▽ ̄;)続く続くー
😱植えなきゃならないのたまってる~😨しかし今植えたら台風( ̄▽ ̄;)

ギリ迄待つかぁ~😨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2018-07-05 14:59:11
台風の極近にいて やっと帰ってきました。(笑)
大分に帰って来たら なんてことなかったわ。

おじさま 亡くなられたのね~~。
うちの母の弟も 若い時は すごくカッコよかった。
って 生きてらっしゃるけどね。
やっぱり 年月は残酷よね。身体が そこそこお太りになり 頭も(@_@)。

ってごめんね~~~。
おじ様のご冥福をお祈りいたします。(~_~;)


Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2018-07-05 15:18:20
ありがとーございますそれにしても丸丸丸には衝撃がー( ̄▽ ̄;)あまりに衝撃過ぎたのか、帰ってから雨風雨風雨風~😨どうしましょうー( ̄▽ ̄;)
そちらは大丈夫ですか?日曜日迄☔って~😨お家流れたらどうしよう😱💧

コメントを投稿