船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

アドバイザーがいっぱい!

2020年08月20日 18時47分11秒 | レクリエーション
こんにちは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

本日のレクリエーションは、魚釣りゲームです。
ベテランスタッフが丹精込めて制作したリアルな魚たちが沢山います。

ゲーム開始しますと、アドバイザーが沢山出現します。
動画をご覧ください。
ゲームを行っている本人よりアドバイザーの声かけが賑やかなんです。
いきふれ船橋塚田は、ワンチームなんです♪

魚釣りゲームは、集中力、達成感、そしてチームワークのゲームです!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin_hd)
2020-08-21 10:49:48
楽しいですね!
思わず笑ってしまいました(^^;;
返信する
Unknown (sakura-ftsukada)
2020-08-22 16:29:43
賑やかです。アドバイザーが沢山いらっしゃる事に慣れている?ようでご本人は、意外とゲームに集中しています。
返信する

コメントを投稿