船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

真夏に購入したカサブランカが咲きました。

2020年10月11日 10時18分01秒 | 
おはようございます。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

8月に買ったカサブランカ。
1ヶ月ぐらいで咲きますと書いてあったので買いましたが、なかなか咲かなくて。。
半分諦めていました。

蕾を3つ付けたのですが開花まで時間がかかりました。
美しい白いカサブランカ!

感激です。
フロアから皆様が見えるように鉢を回しました。

秋の花が沢山咲いています!
フロアにいても全ての花をご覧になれます!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿