船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

犬と言えば!

2020年06月18日 14時08分41秒 | レクリエーション
こんにちは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

昨日、レクリエーションの前に簡単で難しいゲームをやってみました。
梅ちゃんが「犬」と言ったら皆様「わんわん」、「猫」と言ったら「ニャー」と言っていただきます。
逆に私が「わんわん」と言ったら「犬」、「ニャー」と言ったら「猫」と答えていただきます。

ゲームスタートさせました。
皆様、苦戦しています。
私が「わんわん」と言ったら、大きな声で「ニャー」と答える方もでてきました。
皆様、大笑いされていらっしゃいます。
「簡単なようで難しいわね!」
そうなんですね。
簡単なようで、大変難しいゲームです。

そのあとは、紙芝居を御覧いただきレクリエーションが終わりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿