船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

しりとり&すごろく

2020年02月11日 15時22分04秒 | レクリエーション
こんにちは。
管理者の梅です。

本日のレクリエーションは、しりとりとすごろくです。
すごろくは、スタッフの手作りです。

しりとりって難しいですね。なかなか言葉が浮かびません。
スタッフがヒントを出します!
しりとりが終わったら、すごろくです。
各質問に答えていただきます。
好きな歌手は?「田畑義夫!」と元気な声で答えてくださいました。
野菜の名前を5つ言ってくださいとか、足踏みを10回しましょうとか。。
様々なダンジョンをクリアしてゴールして頂きます。
いきいきふれあい船橋塚田のすごろくは、脳で行う冒険です!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tattoo-1121-satoshi)
2020-02-11 17:31:20
うちのデイでもやってます(笑)
盛り上がりますよね😊
返信する
Unknown (sakura-ftsukada)
2020-02-12 11:30:10
とても盛り上がりますね。他のご利用者様が手助けしたり。楽しい時間です。
返信する

コメントを投稿