軽食喫茶sakura日記

就労継続支援B型作業所『軽食喫茶sakura』での出来事を書いています。

11月28日(月)~12月2日の日替わりランチ!

2022-11-23 10:34:43 | 日記
こんにちは。
寒さが身に染みる季節になりましたね。来週から本格的に雪が降るそうです。
いよいよ冬本番となりました。12月は一年を締めくくる月ですね。
クリスマスや大晦日など大イベントも詰まってますね。
コンビニのおでんも盛況のようですね。
sakuraの美味しいランチやデザートを食べて店内で身も心も温めてくださいね。

来週の日替わりランチは下記のとおりになっております。
    11/28(月)みそブタ丼
    11/29(火)魚料理
    11/30(水)親子丼
    12/1(木)デミグラスハンバーグ
    12/2(金)カレーうどん

皆様のご来店をお待ちしております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(月)~11月25日(... | トップ | 12月5日(月)~12月9日(金... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイーツ好き)
2022-12-08 21:01:52
これからもいろんなデザートを食べてみたいです。
楽しみにしています。

コメントを投稿