軽食喫茶sakura日記

就労継続支援B型作業所『軽食喫茶sakura』での出来事を書いています。

3月11日(月)~3月15日(金)の日替わりランチ!

2024-03-06 16:56:59 | 日記
こんにちは。
札幌も少しずつ雪解けが進み、路面もコンクリートが顔をのぞかせてきましたね。どこもツルツルで歩くのも一苦労ですが、残り少ない冬を楽しみたいと思います。とはいえ、日が落ちるとまだまだ冷え込むようです。早く夜も暖かくなるといいですね。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
この度インスタグラムにてサービスキャンペーンを展開しております。
軽食喫茶sakuraの日替わりランチ用のインスタとパンケーキ用のインスタと二種類のアカウントをフォローしていただくとなんとコーヒーやザンギや卵、アイスなど無料でひとつサービスさせていただくキャンペーンを行っております。一人でも多くの方に喫茶sakuraを知ってもらえれば我々も更により良いお店作りをする原動力になります。フォローのほどぜひよろしくお願いします。

3月から春限定のいちご大福パンケーキが登場しました!
春らしく中にいちごを使って大福のようにあんこを挟んでぎゅうひというお餅のようなものでおおったとても美味しいパンケーキです!
ぜひ一度ご賞味くださいませ、おススメです!

軽食喫茶sakuraの店内アート作品を変更しました。
Sakuraアート部門で創られた作品を店内に飾っております。
個性あふれる素晴らしい作品たちですので、ぜひごゆっくりご観覧ください。
 
来週の日替わりランチは
    3/11(月)豚の照り焼き
    3/12(火)かきあげうどん
    3/13(水)魚料理
    3/14(木)親子丼
    3/15(金)デミグラスハンバーグ

※なお、3/20(水)春分の日は通常営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(月)~3月8日(金)... | トップ | 3月18日(月)~3月22日(金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿