あじさい~天使のほっぺ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急に寒くなりました(〃ω〃)こんなに寒さに弱かったかなぁ(//∇//)

2017-11-23 20:24:10 | 日記
秋物の服の出番があまりなく冬がやってきました🍢

今年の冬、今、特別に寒い⁉️
のか、私が寒がりになったのか‥

タートルネックなんか着た事無かったし嫌いだったのに‥

1回着たら手放せなくなってしまい、お風呂に入るのがこんなに苦痛に‥

3年前にユニットに変え、暖房もついているけれどまぁ〜苦痛d( ̄  ̄)

ユニットの前はめっちゃ寒い浴室だったのに。

老い‥

なのでしょうか😖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿