Happy*さくら*の楽しい毎日♪

クリスマスに生まれた黒ラブさくら・・・。
高原の美しい自然にかこまれ
の~んびり暮らしています。

甘えん坊です・・・♪

2008-12-04 21:46:21 | 散歩



父が出張から帰ってきましたぁ~

慌てて父の膝に乗っていくさくらです

淋しかったんだね・・・^^;





父がご飯を食べにいっちゃったら

今度は息子の所へ移動して・・・




誰かにくっ付いていたいんだね・・・・♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2008-12-04 21:59:53
さくらちゃんも、やっぱりお父さんが一番なんだね
冬になると、ワンコとくっついているとあったかくいし可愛いし、一石二鳥ですよね

↓の暖炉、すっごい可愛い
素敵ですね
返信する
♪ここままさんへ (さくら母)
2008-12-04 23:19:04
ここ&クヴェちゃんもパパさん大好きでしたよね♪
さくら父は滅多に出張なんて無い人なので
2日間いなかっただけで
とっても心細くなっちゃったんだと思います
父さんが帰ってきたときの大歓迎ぶりに
父も大喜びでしたよ
そこはパパさんも同じですよね^^♪
子供はというと・・・お土産を待ってたみたいです^^;
そんなわけで、さくらと父はしばらくの間
淋しさを埋めるかのように抱き合っていましたぁ(汗)
返信する