さくっとパントマイム♪2008

パントマイムレクチャーと作品鑑賞のお得な2本立て!
ミニライブのご紹介をどしどしして行きます♪

出演者アピール~本城哲浩編

2008年11月16日 | ★さくフェス2008☆
「レザボア・ドッグス」という映画のDVDを見て床につき、
朝目が覚めたら、ティム・ロスに恋をしていました、みぎやんです。こんにちにゃ。
ジョニー、ごめんね。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
今日はBプロ若手版に登場する本城哲浩さんのご紹介です。

本城哲浩さんのアッピール!!

1)名前
本城哲浩 (ホンジョウ テツヒロ)

2)コメント

さくパン 開始時より
気にはなっていたのですが、
今回ついに決心いたしました
しかも いきなりフェス・・・・
出るからには 自信(そして唯一w)の
ネタをご披露させていただきます。

3)簡単なプロフィール

・昔:マイムやら舞台の周りをウロチョロしてる。
・4年前:TOKYOマイムカレッジの研修生になる
・現在:初音ミクにはまる。
・将来:やっぱり コソコソしてる。

5)フェス以外の活動の宣伝

09/1/23 さくパン若手版
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
写真もなかなかコソコソ(( ̄_|してますね。
自信の一作に期待が募ります。
本城さん出演のBプロ《若手版》11/22(土) 15:00/19:00 を
劇場の片隅からこっそり覗いてみたい、と思われた方はコチラからご予約どうぞ~♪