さくっとパントマイム♪2008

パントマイムレクチャーと作品鑑賞のお得な2本立て!
ミニライブのご紹介をどしどしして行きます♪

出演者アピール~細川紘未編

2008年11月15日 | ★さくフェス2008☆
プロポリスとハーブティーと白檀のコロンでなんだか部屋の中が薬草臭いみぎやん@声帯療養中です。こんにちにゃ。
今年の風邪、かれこれ一ヶ月ぐらい一進一退を繰り返していると、
あの人もあの人も言ってましたっけ、そう言えば…
みなさま、鉄壁の予防でどうか、ひとつ!
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

レクチャーも担当、個人ではEプロ(11/26・27 19:00)に出演の、
細川紘未さんのご紹介です。というか主宰あいさつ的な…
細川紘未さんのアッピール!!


1)名前

細川紘未(ホソカワヒロミ)
パントマイム伝道師・シスターひろみ

2)コメント

「さくパン♪フェス」は、
活躍中のいろんなパフォーマーの
作品をたっくさん観れる、
と~っても楽しくお得な企画♪
この機会に、シアターパントマイムを
ぜひ楽しんでください♪
(あ!どうしても主宰としての
コメントになっちゃいます。。^^)

パフォーマー、細川紘未としても、
Eプロにて、ボディを駆使した表現を
パワー全開で繰り広げたく存じます!
奔放、強烈なEプロ出演者の皆さんに
負けず劣らないようがんばりまっす♪

そして、シスターひろみのミニレクチャーは、
A・D・E・Gプロにて展開。
こちらもいつも通りのハイテンションで
まいりますのでお楽しみに♪
(ぜひ、着いてきてください。^^;)

しかも、フェス開催中は毎日、劇場受付にて、
旅館の女将のごとく、皆さんをお迎えしたいと思いますので、
ぜひぜひシスターに会いにいらしてくださいませ♪


3)簡単なプロフィール

東京マイム研究所にて、並木孝雄氏(1946~1992)に師事。
同氏主催のマイムトループ気球座にて、シアターパントマイム表現に
取り組み、各地で公演、数多く出演。
01年文化庁在外研修員として渡米、
NY、アメリカンマイムシアター、ポールJカーチス氏に師事。
04年、TOKYOマイムシティ・TOKYOマイムカレッジを設立。
パントマイムを拡げるためのワークショップを展開、
後進の育成に、積極的に取り組む。
07年より、「パントマイムウィーク」1~3を企画、開催、
08年1月より「さくっとパントマイム♪」を企画毎月開催、
08年11月「さくパン♪フェス」を企画開催。
いずれも実行委員長を務める。

さらなる詳細はコチラ♪
http://blog.goo.ne.jp/sisterhiromi/e/f8f20e71b08503f7a11ba8cef8bb4e99

4)ホームページ

★TOKYOマイムシティ
http://www.hosokawahiromi.net/

★「シスターひろみのパントマイム伝道記」ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sisterhiromi

★YouTubeパントマイムレッスン動画「tokyomimecity」チャンネル


5)フェス以外の活動の宣伝

★第12回 さくパン♪年末スペシャル版♪
12月18日(木)・19日(金)19:30開演
会場:高田馬場BABACHOPシアター
http://www.babachop.net/theater/index.html  

★第6回「a・la・ALA・Night」
12月27日(土)19時開演 
会場:新井薬師スペシャルカラーズ
http://specialcolors.jp/access/

★新春3月、新企画、MAKOTOシアター銀座にて、上演決定!
09年3月6日(金)~8日(日)演出:松田充博
詳細、近日発表♪


ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
自分だけではなく、パントマイム界全体をなんとかしようと、行動し、
確実に成果を出しつつ、しかもずっと変わらず動き続けている委員長、
(わたしなら深刻になりすぎて一回で終わっちゃうんだろうな…)
大変なんだろうに、いつも楽しげで軽やかです。
ぜひ、女将の顔を拝みに劇場へ~
ご予約はコチラからどうぞ!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスター♪)
2008-11-15 12:43:20
みぎわさん、UP,ありがとうございます!
しかもYTのバナーまで♪
(私にはこのような技ができません。。^^;)

ちょっとは深刻になった方が良い気もします。。
もう少し計画性があればよいのにと。。

周りの皆さんのおかげで、成立できています!
本当に、感謝しています!m(_ _)m

というわけで、劇場でお待ちしてま~す♪(*^O^*)
(やっぱ、考えてなさそうだなぁ。。^^;)
返信する
Unknown (みぎわ)
2008-11-15 17:00:12
いやいやいや
本日までの成功はその委員長の
軽くてアバウトな人柄によるとこと大でございます。
これからもそんな調子でごぅごぅ!して下さいましな
ヽ( ´ー`)ノ
返信する
Unknown (ズッカーマン)
2008-11-16 10:51:29
2人とも正直だなぁ。
楽しいなぁ。
返信する
Unknown (みぎわ)
2008-11-16 19:34:06
ぬ?
正直?
少なくともシスターの腹の中は透け透けだわな
返信する
Unknown (シスター♪)
2008-11-16 21:00:48
ん?
透け透け?
う~~ん、おっしゃる通り、シスターは、
かなりシンプルにできてます。^^;

こうなったら、目標寿命の158歳まで、
軽やかにアバウトに生き抜きたいと思います♪^^
返信する