さくっとパントマイム♪2008

パントマイムレクチャーと作品鑑賞のお得な2本立て!
ミニライブのご紹介をどしどしして行きます♪

◆本日、記念すべき「さくパン12」!当日券、若干あります♪

2008年12月18日 | ★What's New?

やっほーーーーっ!良いお天気ですね~!!\(^O^)/
朝からジムでエクササイズを終え、上機嫌のシスターひろみです、こんにちちゃ♪

今日はこれから
「08年ファイナルさくパン12、スペシャル版」!!
開催です♪


記念すべき08年の最後を飾るさくパンの開催を、
祝ってくれてるような良いお天気で、とってもうれしいです♪^^

10月17日以来、行かなかっただけなのに、
なんだか懐かしい(^^)高田馬場BABACHOPシアターに、、
久し振りにまいります!

ああ!ホームのある喜び!しっかり噛みしめてます♪^^

今日は、サンキューさんとあがりえさんと島さん!
明日は、島さんに代わって、シスターひろみも登場!(詳細は1個前の記事で!)

島さんの初レクチャーもあって、こちらも見逃せないです!
う~~ん、コアな夜になりそうな予感♪^^

両日とも、当日券は若干ございますので、
時間がぽかっと空いたら、
ぜひぜひ、さくっと馬場に寄ってみてください♪

開場19時、開演は19時半、チケットはお得な¥1,000です♪

ではでは、今年の締めとなる「さくパン12」、楽しんでまいりましょう♪

高田馬場BABACHOPシアターでお待ちしていま~す♪(^-^)ノ