さくっとパントマイム♪2008

パントマイムレクチャーと作品鑑賞のお得な2本立て!
ミニライブのご紹介をどしどしして行きます♪

出演者アピール~芦田達也さん編&清水良憲さん編

2008年11月10日 | ★さくフェス2008☆
ヘイ、こんばんにゃ
小雨と寒気の中、声が出ない状況で歌う大道芸に挑み、色んな意味で玉砕、何の修験者かと我を顧みたみぎやんです。嗚呼…
今夜はなんというか、粗挽きな感じのお二方をご紹介させて頂きます。

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

芦田達也さんのアッピール!!


1)名前

芦田達也

2)コメント

初めまして、芦田達也です!
ニックネームでは
「みなみちゃん」って呼ばれてます
・・・男ですけどね(汗)
若手版に出演しますが、
観ているお客様が応援したくなる、
そして楽しんでもらえるような
ショーにしたいです。

3)簡単なプロフィール

19歳の時、松田優作に憧れ俳優の世界に飛び込むが、
そこでインプロ(即興演劇)に出会い
「YES AND」の世界に魅了される。

インプロの舞台にも出演するが、
最近自分自身のレベルアップを必要と感じ、
パントマイムを習い現在、
TOKYOマイムカレッジで勉強中。

5)フェス以外の活動の宣伝

2009年01月23日(金)
第4回さくっとパントマイム若手版


ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
写真が指名手配ぽいぞ、
というのは、ほぼ全員の突っ込みかと思われますが、
狙いなんでしょうか?
もっと的確な突っ込みできる方、ぼしゅう。

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

清水良憲さんのアッピール!!


1)名前

清水良憲(しみず よしのり)

2)コメント

今回「さくパン」初参加の清水と申します。
自己紹介と申しますか、
最近の出来事をお伝えします。

・せきが止まらず、流行の100日咳き
かと思いきや10日で治まる・・・

・トラックの扉に激突し、
額パックリ流血。未だ消えぬ傷・・・

・自転車で風を切って走行中、
脳天にカラスの糞が直撃・・・

・都内随所にて、「手相を見せて」
と1日に3人に声かけられる。

・最寄りの駅でサイフを失う。
諭吉さん3名と決別。

などなど・・・
(全てノンフィクションです)

そんなノリに乗ってる日常から生まれる作品をお届けします!

3)簡単なプロフィール

3年間、専門学校で演技をかじる。

のち、6人組コントユニットとして活動。

3年後、流れ解散。

流れ流れて、パントマイムを山本光洋氏に師事。

4)ホームページ

持ち合わせてないです・・・

5)フェス以外の活動の宣伝

現在、フリー(ター)として活動中!

6)写真

舞台写真が手元にないので、ものもらいが出来た時の初眼帯の記念写真です。
治った翌月には反対側もなりました・・・
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
んーとね、全体的に私の代わりに突っ込んでくれる人、ぼしゅう。
清水さんて30日出演なんですね。わたし同じ日やん。
それでも本番は刻一刻と迫りくる…

芦田さんは若手版Bプロ、22日(土、15:00/19:00)、
清水さんはHプロ、30日(日、14:30/18:30)
ご予約はどうぞコチラから~!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスター♪)
2008-11-10 09:59:32
もう、超ーーっ、笑える!!^^)

みぎわさんも突っ込めない若手お二人、恐るべし!
う~~ん。。私も突っ込み不可っす。^^;
返信する
Unknown (みぎやん)
2008-11-10 19:21:41
緊張の本番前、楽屋で一緒になるんですよ。
多分、わたし、貝になると思う…
(突っ込みません)
返信する