さくっとパントマイム♪2008

パントマイムレクチャーと作品鑑賞のお得な2本立て!
ミニライブのご紹介をどしどしして行きます♪

出演者アピール~新堂雅之編&高橋素子編

2008年11月10日 | ★さくフェス2008☆
今日耳鼻科に行き、自分の声帯の画像を初めて見ました。
実は、それが…
公開できないレベルで…

エロぃ…

みぎやん@発禁中です、こんばんにゃ。
(発声禁止という意味で)

さて、気を取り直して、今夜は、遠い昔あてくしも同じ釜の飯を食ったかも、
な夫婦(みょーと)マイミスト新堂さんと素子さんのご紹介です!

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

新堂雅之さんのアッピール!!


1)名前

新堂雅之

2)コメント

人生をまじめに考えながら、
しかし、あまり深刻なものと
しないコツを追求していきたいです。
今回は芸術について語ります、
マイムは...。

3)簡単なプロフィール

こまつ座、汎マイム工房、
どん亀座、ヤント組、そのほかにも
たくさんの方にお世話になっています。
今は高橋素子と一糸堂で活動。

4)ホームページ

みぎわさんに作成してもらいましたが
2年間更新していません、
近いうち何とかします

http://www.geocities.jp/isshido03/

5)フェス以外の活動の宣伝

3月に活動予定、あと中学1年生10人の子どもたちと
パントマイムやジャグリングに取り組んでいます、
発表公演を来年1月17日にやります!


ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
高橋素子さんのアッピール!!


1)名前

高橋素子

2)コメント

今回もまた、ちょっと喋ります。
いつもシドロモドロフ(新堂雅之)
との二人バージョンでやっている
「世界を巡るネコのお話し」を、
一人でやります。
「動く立体着せ替え紙芝居」です。

3)簡単なプロフィール

幼少からモダンダンスを。
日本女子体育短大卒業後、
汎マイム工房へ。
子育てしつつ一糸堂
(モコ&シドロモドロフ)で活動。
岩手県岩泉町小本に伝わる伝統芸能
「中野七頭舞」も大好き。
篠笛も練習中。
他にもやりたいことはいっぱいありますが、
おいおい…ということで。

4)ホームページ

ホームページは、手つかずで更新されておりません!

5)フェス以外の活動の宣伝

「さくパン」に出して頂く予定ですぅ~!
よろしくお願いします!


ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

あのさー、ブログ更新しよーよぅ
しかも最後に更新したエントリ、なんか文章の途中で終わっとるよ。
やる気なしだな…。
マイムはやるき満々なのね…。

この二人の音沙汰が心配だった、という方は以下の日程で
マコトシアター銀座に行けば会えますのよ。
もちろん、新堂氏の独特な作風と
素子さんのはつらつとした美しい動きもお楽しみ頂けるはず。

新堂さんはDプロ(11/24 月・祝 14:30/18:30)
素子さんはCプロ(11/23 日 14:30/18:30)
に出演です。
ご予約はコチラからどうぞ~~~