こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

HAPPY BIRTHDAY TO 八兵衛

2007-05-30 | さくはち
今日はハチの4回目の誕生日で~すっ!!
おめでとーっ

今日はハチの誕生日っていうのに旦那は学院祭に参加するバンドの練習ってんでスタジオ入りし、私は職場のお食事会に主席。

ってんで、ハチの誕生日祝いしてないや~んっ
過去初めてですわ・・・誕生日にお祝いしてあげないのって・・・帰ってきてからケーキ焼いてあげよかなぁ~思ったけど遅いしなぁ~。で、スペシャルご飯作ってあげよう思ったけど肝心な鶏のミンチがなーいっスーパーに買いに行ったけど豚肉、合挽きはあるのに鶏だけないですやんっ!どぉいう事???店員に聞くけど『申し訳ありませんが・・・』っていうし。絶対、奥の冷蔵庫にあるはずやのに~。まぁ晩遅くに買いに行った私が悪いんやけどなぁ~

ってことで、ハチの誕生日のお祝いは明日しま~すっ!!明日は私は仕事休みやしっ!←またかよっ!!
旦那は学校やから早く帰ってくるはずやしっ!!

ハチぃ~。明日お誕生日のお祝いするからよぉ~楽しみにしときなはれ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り♪ (Angieママ)
2007-05-30 23:46:39
☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
はっちゃん、4歳のお誕生日おめでと
☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
いつまでも、健やかに元気で長生きしてね☆
それから、今年もアジコの水泳の先生になって
くださーーい!!!

プレゼント手渡ししようと思って実現しなかったので、誕生日プレゼント送ります。
ちょっと待っていてね~!!!
返信する
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU (ラブママ♪)
2007-05-31 09:04:33
八兵衛くん!4才のお誕生日おめでとー!!
パフパフ~♪ドンドンドン♪♪♪

いつまでも元気でカワイイはっちゃんでいてねん
vUo・ェ・oU ィェーィ♪♪

うちも師匠に水泳レッスン仕込んでいただきたいものです!!一度も海や川で泳がせた事がないんですが。。。是非、生さくはちにお会いしたいのですが。。。←コメント上で突然ですみません=3
返信する
Unknown (ムクまま)
2007-05-31 10:33:45
はっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
もう、4歳なんやね~
ホンマ、ワンコって知らん間に大きくなってるって言うか~
そうか~ムクとはっちゃんは同い年なんやね~

はっちゃん、これからも卑しん坊で、元気いっぱ~いのはっちゃんで、いてね~
そこが、はっちゃんのいいところなんやし~
今日こそ、美味しい物をいっぱい食べてね~
返信する
Unknown (わさびママ@大学)
2007-05-31 11:22:28
八衛兵くん お誕生日おめでとう
はっちゃんはお顔の表情が豊かで、
「わさびが惚れるのが分かるわ」って思います
足の手術も大変だったけれど、頑張ったね!
今年は盗み食いしても、バレない手法を発見できるといいね
またおお会いしましょうね
返信する
はっちゃーんおめでとう!! (アロハ♪)
2007-05-31 11:41:03
はっちゃんHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday♪
これからもカワィィはっちゃんでいてねー

誕生日のお祝い楽しみだねぇー

返信する
ハチくん誕生日おめでとう! (michiko)
2007-05-31 12:33:50
八兵衛くんことハチくん4才の誕生日おめでとう
ららんさんの愛情いっぱいバースデーディナーを写真でUPしてくださいね。
楽しみにしてますので宜しくお願いします。
返信する
おめでとうございますvv (かか)
2007-05-31 14:53:14
ハチ君、お誕生日おめでとう!!
今年もガンガン泳いで元気なハチ君をいっぱい見せてくださいvv

今日はお誕生日会なんですよね。楽しい写真が掲載されるのを心待ちにしています♪
返信する
Unknown (わんぱくらむ)
2007-05-31 21:18:23
ハチくん、誕生日おめでとう♪
4歳なんだらむと一緒だね。
今年もいっぱい食べて悪戯して?楽しく過ごしましょうね。また一緒に遊んでくださいね。
これからは、水遊びとっても楽しみですね。
返信する
Unknown (mayumi.)
2007-05-31 21:45:30
お久しぶりです!!
そして!
八兵衛さんお誕生日おめでとうございます☆
4歳になったんですね~!
今日は誕生日partyしてもらってるんですね!
八兵衛さんは幸せ者ですね~!!
今年も楽しいお話&かわいい写真楽しみにしてます♪
返信する
Angieママさん (ららん)
2007-06-02 00:00:21
ハチにお祝いメッセージありがとぉ~

ハチも4歳になりました~
いつまでもお子ちゃまや思ってたけど・・・やっぱまだお子ちゃまですわっ
これからのシーズンは水遊びに最適
今年もガンガン泳ぎまっせー!!
ハチの水泳教室開催ですわっ
と、アジさんやけどハチの指導がなくてもめちゃ上手いこと泳げてますやんっ!
こりゃ一緒に並んで泳いでる写真撮らなければですわ

えっ!?ハチに誕生日のプレゼントくれるのうそぉ~んっ!そんなん気ぃ使ってもらったらぁ~・・・とか、言いながらすっごいうれしいです
わーいっ!楽しみや~ありがとですっ!!
返信する