こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日のさくはち

2015-02-19 | さくはち
今日のさくはち



さくらはお布団が大好きでリビングに居ない時はいつも和室の布団でおねむ



気持ち良さげに寝てますわ~


写真を撮ってると起きちゃった
めちゃ寝ぼけた顔してますやんか~けど、その顔も可愛いな~←親バカでーす



んで、ハチはというと

リビングのソファーでおねむここはハチの定位置やね~



目が開いてるハチやけど、爆睡してますんで顔面神経麻痺なんで目が完全に閉じないんですなっ‼︎えーえーまぁまぁ

発症してからなんやかんやで3年は経つけど治らへんわぁけど、見た目は全然わからんで発症した時は口角は垂れ下がって水もちゃんと飲めやんし、ヨダレは垂らしまくりで大変やって、当時は人相変わってしもてこのままやったらどないしよか思ったけど、いつの間にか普通の顔に戻って、まぁ毎日マッサージしたからその効果かも知れんけど、目だけが閉じやんでなぁ。でも、これでもだいぶ閉じるようになったんやで‼︎ほんま発症した当時は思いっきり開いてたさかいになぁ。



でも、これぐらい閉じる事はできるのよん

よく寝てるさくはち私も一緒に寝よう~っと‼︎さて、どっちと寝よかな?やっぱ、お布団で寝たいからさくらと寝よかいね~


最新の画像もっと見る