こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

カボチャ事件

2015-01-11 | さくはち


実家でもらった、ひょうたんカボチャ

それをテーブルに置いて買い物行って帰ってきたら…



何ですのん、これ???



キレーイに食べてくれてますやん‼︎



さくはち見たらハチが固まってたんで、またあんたかいな‼︎ほんまにあんたって子は~って、コンコンと説教



ハチを怒りたおして、もうええわ‼︎言うてハチを解放。

しばらくすると、さくらが水ガブ飲みしだしましたで~もしかして、さくらも食べてた?



さくらが水を飲み終わると、ハチも水ガブ飲み。

次の日、さくはちのう○こちゃんからカボチャ出てきました。

ってか、さくらいうたら私は食べてないで~って澄ました顔してたけど、食べてたんやんっ‼︎ハチだけ盗み食いした思ってたけど、さくらあんたもしてたんかーいっ‼︎

ハチからしたら、何で僕ばっか怒れられやなあかんの?思ってたやろなぁ。そういえば、ハチを怒ってる時にさくらの方をチラチラ見てたような…

それにしてもなかなかやりおる、さくらです












最新の画像もっと見る