ゆぅ・咲くら・あずき のんびり日記

ゆぅと2匹の娘達(ミニチュアダックス・カニンヘンダックス)のお気楽な日記

あずき 8才

2011年06月14日 | あずき
昨日6月13日はあずき8才のお誕生日でした。




………ずいまぜん!!(汗) 私すっかり忘れておりましたっっ!!
いやぁ~先週までは覚えてたのにさぁ。
夕べギリギリで思い出し
「あ~ちゃん♪ お誕生日おめでとぉ♪♪」 と(汗)





さて、あ~ちゃんもぉ8才です。
まだまだ赤ちゃんのようなあずきですが もぉ8才。
早いねぇ。

咲くらとは対照的にとても元気なあずき。
私の癒しです。





牛耳あずき。






大好きなカウチでお昼寝中に肘置きに顔が挟まるあずき。






ちょっと怖い遊んでアピールのあずき。






おおきなリボンの浴衣がとても似合うあずき。




いつもいつも家族を和ましてくれるかわいぃ娘です。
これからも天真爛漫なあずきでいてください。


あ~ちゃん お誕生日おめでとぉ。


最新の画像もっと見る