朔の気まぐれブログ

食べ物や音楽など気まぐれで綴ります(≧▽≦)

江戸金

2012-07-29 | グルメ
最近真面目な毎日を送っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(まるで普段は不真面目みたいだ)笑

ほっ

山口県山口市大市町の江戸金

遂に江戸金を載せる時がきたか…笑

近くのハンバーガー屋に寄って江戸金にも行く予定でしたが、ハンバーガー屋定休日でした!笑

江戸金、まぁ有名なラーメン屋ですよね。

ラーメン(530円)



スープにブレがあるみたいで、俺が食べた日は昔の江戸金ほどのコテコテさはないね

スープが熱々じゃなかったけど、これが江戸金だっけ?笑

覚えてない(笑)

普通、懐かしいーとか感動があっても不思議じゃないのに特になかった(´・ω・`)笑

江戸金万歳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿