さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

おおはしゃぎ☆

2010年12月12日 23時08分52秒 | 日記
日曜日にパパがお仕事だったから、お友達のお家に遊びにいったよ
新築でお引越ししたばかりのピカピカのお家
さくらは遊びに行くのを楽しみにいてて、目がキラキラ輝いてた



2階が低めのロフトになってて、そこからジャンプしたりしてはしゃいでた

大ちゃんの手押し車で歩いたり


赤ちゃんのお顔をみてニコニコしてたよ


さくらはお姉さん気分でミルクを飲ませたり、いいこいいこしてたね


アンパンマンのゲームで体を動かして汗かいてた(笑)


一緒に小麦粉粘土もさせてもらったよ

最近は保育園にいくようになってからさくらの泣き顔とか暗い顔をみることが多かったから、お友達と遊んで生き生きしてる姿みて安心した
遊んでくれてありがとうね

ママも仕事始めてから、仕事と家事と子育てといっぱいいっぱいでイライラしてヘトヘトだったから、おしゃべりもできてリフレッショできたよ

最新の画像もっと見る