さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

アンパンマンカード

2009年12月30日 22時26分43秒 | 日記
さくらにクリスマスプレゼントも特に買ってあげてなかったし、すこし頭使うおもちゃを与えようってパパと考えて、本屋にいったよ
カルタにしようかとおもったけど、まだすこし難しそうだからアンパンマンカードを購入






ひらがなに合うような絵が書いてあって、これならわかりやすいしさくらの好きなアンパンマンキャラクターも描いてあるから楽しめそう


さっそく並べて「アンパンマンどーれだ」って言うとうれしそうにカードを取ってたよ


カードをぐちゃぐちゃにしちゃうかと心配したけど、ママが「○○は?」って言うまでちゃんと待ってたよ

この後、パパとカルタ取りみたいに競争したけど、ちゃんと出来ててびっくり
思ったよりさくらも楽しめて買ってよかった



昨日はゲーセンでゲームやらされた
でも、飴とかラムネたくさん取れて満足そうだったね


最新の画像もっと見る