さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

予行練習?!

2009年06月30日 21時05分07秒 | 日記
さくらも女の子らしくなってきてポポちゃんをお世話してあそぶようになったよ

何してるのか聞いてみたら「ぽぽちゃん、ハイチーズしてる~」だって写メ撮ってたのねママがいつもさくらを撮っているから、覚えたんだね



いいこいいこしたり


チュしたりして遊んでたよ



さくらをとろうとしたら「ブゥ~」だって


「かわいい顔して」って言ったらこの笑顔かわいい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー (清子ちゃん)
2009-06-30 21:34:20
さくらちゃんずいぶんお姉さんになりましたね
赤ちゃんのお世話してくれるかな
返信する
清子ちゃんへ (さくらママ)
2009-07-01 22:25:08
見てくれてありがとうございます♪
これからもお暇なとき覗いてくださいねっ
返信する
Unknown (ミントパパ)
2009-07-04 21:46:51
この顔誰に似てる?
お父ちゃん?
返信する
ミントパパへ (さくらママ)
2009-07-04 22:17:44
さくらは生まれたときからパパ似です(笑)
かわいいでしょ
返信する