さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

ありがとう♪

2009年10月04日 21時25分24秒 | 日記
ママの短大時代のお友達からさくらにプレゼントが届きました

前にさくらがパパの携帯ストラップ(首から下げるやつ)に興味があるって言ったら、手作りでストラップを編んでくれたの


ピンクですごいかわいいありがたいわぁ~
二人の子どもの育児だけでも大変なのに、さくらのために作ってくれるなんて・・・
なんだか申し訳ないくらい・・・





早速、おもちゃのケイタイをつけて首からさげてみたよ


「パパといっしょだね~」だって



一生懸命、誰かとお話してた
うれしそうにずっとさげてたね

ホントにありがとね~
大切に使うね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーいたしまして〓 (やっちゃん)
2009-10-06 12:33:29
さーちゃんにピッタリでよかった

気に入ってくれてありがとう(o~-')b
返信する
やっちゃんへ (さくらママ)
2009-10-06 23:10:41
コメントありがと
あれから、ずっとケイタイもって歩いてるよ

だいちゃんが生まれて落ち着いたらまた、遊んでね
返信する