さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

ママ、リフレッシュ?!

2010年02月26日 09時25分00秒 | 日記
昨日はユニモの託児所のイベントの無料開放に行ってきたよ
基本はママ同伴なんだけど、こどもが泣かなければ預けて買い物とかいってきてもオッケ~なの
さくらは前にパパと映画みるために預けたことがあるんだけど、全然平気だったから、今回も大丈夫なはず・・・前の日に「ママとバイバイして先生とあそぶ?」って聞いたら「前さぁ、先生とおべんと食べたよね」って一年前のこと覚えてたのすご~いびっくり
昨日も「ママ、ばいば~い」ってあっさり
ママは30分くらいさくらと離れてゆっくり買い物のはずが・・・
だいちゃんがけっこう泣いててあまり見られず
ま、こんなもんだよね






工作でお雛様つくったよ




お風呂上りに、編みこみしてみたよ

かわいい


お友達にニンジンをたくさん頂いたから、つくねにニンジンいれたよ
おいしかったね~

最新の画像もっと見る