さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

天才ちゃん

2009年07月11日 13時29分15秒 | 日記
昨日の夕方、おもちゃ売り場で遊んだんだけど、新しいおもちゃの見本が出ててさくらはそれに夢中

型はめおもちゃで、何度かやってるうちに「これは?こっち?」とだいたいわかるようにたぶん形じゃなくて色で判断したみたいだけど、そんなことわかるようになったんだ~ってうれしくなったよ

今日の朝もで北海道が映ってて「北海道ださくら行ったね」って行ったら「行ったね~ガオォ~いたね」って旭山動物園で買ったトラのマグネットを持ってきて「パパ、ガオ~だよ」って見せてたの
パパと二人で「北海道の話しただけで、ちゃんとわかるんだね」って成長を喜んじゃったよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーとショー (くまのおやこ)
2009-07-12 15:54:56
さくらのブログ見たよ。今、平井に来てます。もうすぐ夏休みですね。また、遊ぼうね。
返信する
ミッキーちゃんとショーくんへ (さくらママ)
2009-07-12 22:44:24
見てくれてありがとう
さくらは最近、ミッキー&ショーくんと前に遊んでもらった写真やビデオをみて、うれしそうにお話してるよはやく遊びたいみたい
夏休み、遊んでね
返信する