さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

また成長したね☆

2009年10月29日 18時51分37秒 | 日記
今までひとりではできなかった積み重ねカップを、「これ、ちがうしこっちか」なんて言いながら、ひとりで積み上げてたよ


いつの間に
今までは「ママ、おしえてよーいっちょにやろうよぉ」って言ってたのに

最近のおしゃべりの成長も毎日会わないパパが「数日会わないだけで、さくらがすごい成長してる」って驚いてたもんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ☆ (やっちゃん)
2009-10-29 19:55:20
コップの積み重ねって難しいのにすごいね~(*^_^*)

笑顔もステキ♪
返信する
やっちゃんへ (さくらママ)
2009-10-30 19:31:44
子どもの成長ってすごいものがあるよね

さくらの赤ちゃん返りについついイライラしちゃうけど、こーゆう姿をみるとやっぱりかわいい
やっちゃんのブログも楽しみに見せてもらってるよ
返信する