さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

ジョイマン~♪

2010年06月28日 21時18分05秒 | 日記

昨日はパパがお休みだったからイオンへおでかけ
だいちゃんの衣装はちょっとパンクにホネホネロック


31のアイスをパパにおねだりしてルンルンのさくら
しかもダブルを頼むとトリプルになるキャンペーン中で山盛りのアイス
うれしそうだったね



パパが食べようとすると「アタチの~おいちぃ~だって
最近「アタチ」ってよく使うんだよね



昨日はイベントでイオンにジョイマンとム~ディ~勝山がきてたの
ママがジョイマンが好きだから早めにいって席とりしたよ
最前列
写真禁止だったからジャイマンたちは撮れなかった

ム~ディ~勝山はもう勢いもなく面白くなかったけど、ジョイマンはおもしろかったよ
最近あまり出てないよね



お友達にビワをいただいたの
ママ、ビワ大好きなんだけど高いから自分ではなかなか買えず、超うれしい



さくらもかぶりついてたね
おいしかった~ごちそうさま



なんと大ちゃんがうつぶせからじぶんでお座りの姿勢になれたの
パパと「あれ?だいちゃんハイハイしてたのに座ってるよ」ってびっくりしちゃった
上の歯も3本生えてきたし、どんどん成長してるね

最新の画像もっと見る