さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

らぶらぶ?!

2010年05月29日 22時12分32秒 | 日記

今日はお友達のおうちに遊びにいったよ
「今日は○○くんのお家に遊びにいくよ」って教えると「マジでなった~なった~(やった~)」って大喜び
大ちゃんがまだ着替える前から「はやくいこ~よ~」ってせかすの
お気に入りのペンギンのぬいぐるみを抱えていったよ



アンパンマンやしまじろうのDVDをみせてもらったよ


二人で手をつないでDVD鑑賞してるの
カップルかっ

散々おもちゃで遊んだり、家の中追いかけっこしたり、相変わらずはげしい遊び方のさくら
さくらと一緒に遊んでると疲れるだろうな~

まだ3ヶ月にならない赤ちゃんもいて、抱っこさせてもらったけどかわいかった~
赤ちゃんているだけで癒しだよね
ママも、いろいろお話できて楽しいひと時でした



ホームベーカリーでパンを焼いてお土産に持たせてくれて、お家に帰ったらさくらがお腹空いたって言うから食べてみたら、う~んおいしぃ~
自家製パンいいな~
わざわざ作ってくれてありがとう
明日の朝、みんなでいただきますっ



大ちゃんは足持って寝てた・・・
かわいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと不思議〓〓 (こっこママ)
2010-05-31 22:46:06
いつも驚くんだけど、なぜかさくらちゃんとだと元気一杯楽しそうなんだよね。。
遊んでくれてありがとう
人見知りのこっこがカップルシートでDVD鑑賞なんてビックリ
二人かわいかったねぇ
ママはグチやら色々な話しが出来て楽しい時間だった
また遊ぼうね今度はクルミパンをお持ちするね
返信する
ありがとっ (さくらママ)
2010-06-02 22:15:06
さくらの天真爛漫さをこっこも気に入ってくれたのかな?
こどもたちが仲良くあそんでる姿をみるとほほえましいよね

クルミ大好き~♪楽しみにしてるわ~また遊ぼうね
返信する