さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

アンヨの練習♪

2010年10月28日 17時02分22秒 | 日記
昨日は久しぶりにいいお天気だったから公園にいったよ

何もつかまらないで立てるようになって、アンヨも少しずつしっかりしてきただいちゃん

きーちゃんにお靴を買ってもらったので、お外で練習してみたよ




芝生もイヤでなかなか歩こうとしないだいちゃん
パパとさくらでお手手をつないで練習したけど、へっぴり腰でだっこを求めてたよ


には興味があるみたい


滑り台ではパパにだっこしてもらったり・・・


さくらと一緒にすべってうれしそうだったね

お家の中でもまだ3~5歩くらいがやっとだから、お外で歩けるようになるにはもうすこしかかるかな


さくらは久しぶりの公園でおおはしゃぎ
たくさん体を動かせて水を得た魚のようだったよ(笑)

最新の画像もっと見る