さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

北海道 2日目

2009年06月19日 14時37分10秒 | 日記
2日目は一日バスでの移動

今回の旅行のメインイベント旭山動物園へ


いや~たのしかったわ
ホッキョクグマが目の前をダイブしたり、ペンギンが頭の上を泳いだり
さくらはライオンとかは怖がってたけど、ペンギンやキリンは喜んでみてたよ
昼寝中の動物も多くてパパは残念がってたけど、十分たのしめたね

その後は、美瑛や富良野へ

北西の丘というところに行ったけど、お花があまり咲いてなくて残念
ちょっと時期的に早かったみたい
でも雄大な景色で北海道にきた~って感じ

夜はホテルでカニ食べ放題

いっぱいおかわりしちゃった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー (清子ちゃん)
2009-06-30 21:09:21
スリーショット北海道のドライブはサイコー
返信する
よかったねー (また清子ちゃん)
2009-06-30 21:13:09
さくらちゃん楽しかったね
返信する