大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

過去問売るよ!

2006-02-11 21:40:50 | 学校
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
うちの卒研教官殿は「蛇行」という言葉が好きらしいです。

仮提出した抄録がチェックされて返却されてきました。
相変わらずカラフルです。本当にありがとうございました。
抄録中の文章約80%を差し替えるという異常事態です。
修正後の文章には専門用語をちりばめろ、って言ったって実験してた俺が分からない用語を散りばめたって周りの皆は苦しむだけです。
(°Д°)ハァ?(°Д°)ハァ?
(°Д°)ハァ?(°Д°)ハァ?
卒研発表会でこんな人が続々発生しないよう頑張ります。



今日は過去問を分けてもらいました。わーい。
ねんがんの かこもんをてにいれたぞ!
・そう かんけいないね
・殺してでも うばいとる
・ゆずってくれ たのむ!!
殺してでも うばいとる
な なにをする きさまらー!

過去問をもらいましたが半分ぐらいが俺の受講していない制御工学でした。
なので過去問売ります。欲しい人は声をかけて。



mhiroがうつ病らしいのでメモ。
抗うつ薬の注意書を改訂 「自殺の恐れ」初の明記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍者♂)
2006-02-11 22:59:59
【あなたのツンデレ度をチェック☆】

さぁ、あなたは彼の前で上手に「ツン」と「デレ」を使い分けられてるかな?

今すぐチェック~☆



①TPOによって服の系統をガラッと変える。

②掃除や洗濯はマメにやるほうだ。

③意外に涙もろい!!

④年賀状を毎年出している(メール不可)。

⑤けっこうテレビゲームが得意!

⑥少女マンガよりも少年マンガに詳しい。

⑦彼からのメール、返すのは3回のうち1回。

⑧サプライズでプレゼントするのが大好き。

⑨速水もこみちより、おもしろい芸人がタイプ。

⑩正直言って私は、高嶺の花タイプだと思う。

⑩毎日、日記やブログを書いている。

⑪家族とは仲がいいほうだ。

⑫「以外だね~」と友達に言われたことがある。

⑬大勢で撮った写真は、焼き増しして配る派。

⑭実際はいないのに「彼氏いそう」と言われる。

⑮みんながあっと驚く資格や特技を持っている。

⑯おとなしそうに見えるが実は三枚目キャラ!

⑰「お酒が強い」と思われているようだ。

⑱実は料理がかなり得意。

⑲高級レストランより、ラーメンが好き。









【結果】



☆4個以下《ツンデレ度0!彼を甘やかしてない!?》

「ツンデレ」ね差がないため「見たまんま」というレッテルをはられがち。もっと違った一面を覗かせましょう。



☆5~9個《もう少し》

あなたは可もなく不可もなく。ただのいい人で終わってしまうタイプ。「ツン」部分と「デレ」部分を意識して!



☆10~14《ツンデレ上級者》

「ツン」と「デレ」がうまく出せている、上級者です!!彼の前だけで「デレ」部分を操れるようになればもう無敵。



☆15~20個《ちょっとやりすぎ?》

男子からしてみればあなたは意外なところだらけで「つかめない子」。「ツン」と「デレ」のバランスを調節して!

返信する
あなたならわかるはず・・・ (tetu)
2006-02-12 20:34:30
み、見逃した…orz
返信する

コメントを投稿