大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

潮時

2008-03-12 01:14:46 | 生活
卒業式まであと10日を切りました。大学生活(学部)はちょうど終わるのでこのブログもそろそろ潮時かもしれません。
ブログ自体は消さないと思うけど、もう積極的に更新しては行かないと思います。
・・・とか言いつつ、普通に更新しそう(苦笑
たぶんチラシの裏みたいに適当なことを書き綴るだけになると思いますw




北京の高級人民法院、判決で日本外交官を「スパイ」断定
今日のお前が言うなよシリーズ。
新華社通信なんて全員スパイじゃんかよーと。

中国に限らず、基本、社会主義の国の報道機関、公的機関というのはまちがいなく情報要員です。西側にあったソ連大使館職員がGRU要員である可能性が高い、というのは有名な話ですね。


スパロボだけやって原作見ていない奴が勘違いしていそうな事
テキサスマックの優秀さ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿