トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

ドッグデプトガーデン軽井沢でランチ♪トイプードルプーナ♪

2016-09-18 21:50:46 | 旅行




みんなで軽井沢に行ってきました♪


まずは、インター降りて

一番便利な場所にあるドッグデプトガーデン軽井沢へ



プーナ達がピンボケですが。。




前回は、chikolifeのチコさんと待ち合わせして

パルムくんがめちゃめちゃだったから

チコさんは、ここを通るといつもパルムを思い出すって言ってたあは。。







車から降りて嬉しそう~



時間的に、ここでランチもすることになり


ワンコメニューから




ポークとチキン






人は、名前忘れたけど、


珍しくパパもママも同じものをチョイスしました。











プーナさんとっても嬉しそう~~~








ウッドチップなので、



がに股で走り回っておりました









さて今回も3日間

森の中でゆっくり過ごしま~す♪






つづきます。。















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿