我が家の花壇

今が見ごろの花々たちを細かく紹介しましょう。
毎日の植物の変化が私の楽しみです!

ブータンルリマツリが一輪

2012-10-13 10:55:25 | Weblog
 朝晩の温度差のせいかブータンルリマツリが紅葉を始めました。水色の花が一輪咲いているのが見えるでしょうか?
「秋のお祭り花火」って言うらしいです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほみほ)
2012-10-13 13:51:14
こんにちは(*^_^*)郵便局に行くときに、いつもお庭を見てますよ。
元気に、お花を植えているんだな~。と、嬉しくなります。

やっと、ブログも見つけて、またまた嬉しかったです。毎日、寄せ植えの勉強させてもらってます。
更新、楽しみにしています。


返信する
ありがと~ (sako)
2012-10-13 21:37:04
みほみほさんへ
嬉しいコメント有り難うございます(^-^)

えっ、ほんとうですか(@_@;)見かけたら寄って下さいね~
花はいいですね~HPまた遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿