Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

コーペルへ

2007-05-12 | 北欧・スロベニア・スロバキア旅行記
リュブリャーナから電車で2時間ほどのコーペルへ来ました。

来るまでに電車を乗り間違えて、戻るのにバスを使いなと
言われたにもかかわらず、ほんの3分ほどしか乗ってないからと
歩いて迷ったり電車がなかなかなくて2時間待ったりと、
いろいろありましたが、何とか到着

YHの入り口が分からずウロウロしてたら
レストランのお姉さんが教えてくれて無事にチェックイン。
4人部屋ですがとてもキレイ

荷物の整理をしてから近くにあったスーパーへドリンクを買いに。
そのついでにコーペルの町を少し観光。
この町はYHがあって近郊の行きたい町に便利だから
選んだだけだから観光する予定はなかったので地図も何もない・・・
コピーして持って行ったガイドブックの一部に
コーペルの案内が書いてあってイタリアの影響を受けてる町だそうで
市の中心の方へ行ってみたら建物がイタリアっぽかったです。

陽もおちてきたのでYHに戻りシャワーを浴びる。
髪を洗ってる最中に、お湯だったシャワーが水に
ひゃ~~冷た~い
髪の毛は泡だらけ・・・体も洗ってない・・・
どうする私?
今日は暑かったし、汗もかいた・・・体は洗いたい・・・

気合だ~~~~
我慢だ~~~~

まずは髪の毛を洗い流す・・・何とか流せた
次は体を洗って・・・流す・・・
つ、冷た~い

いくら外は夏みたいに暑くても水は無理だよ~

しかし、流さないとどうにもならない・・・
再び気合いだ~~~~
そうして何とかシャワーを浴び終えたのでした・・・

他の人も同じ時間に使ってるからなのか?
それとも出しっぱなしにしてたからなのか?

明日は早い時間に流す時以外は止めながら
シャワーを浴びようと思ったのでした・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿