Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

発見!!!

2007-06-16 | 音楽
気に入ってたバンド「ROOSTER(ルースター)」が解散して約5か月
それぞれソロ活動をすると言ってたので、、そろそろ何かニュースが
あるかな?と思いつつ検索してみると・・・あっ発見
ボーカルのニックがソロ活動開始 (写真はROOSTER時代のもの)




さっそく曲を聴いてみると、ROOSTERの時とは、ちょっと違う曲調にも
思えましたが、嫌ではない。
もともと私は彼の声が好きだったので、抵抗なく聴けました

で聴けるので、どんなかな?と思う方は聴いてみて下さい。

http://www.myspace.com/nickatkinsonmusic

こちらはROOSTER時代ので私が好きな曲です。

http://ominokikebawakarusa.blog69.fc2.com/blog-category-6.html

もうちょっと聴いてみたいと思う方は

http://www.myspace.com/roosterofficialmusic

本当に久々に好きになったバンドだったので
解散はとてもショックだったのですが
ハスキーヴォイスのニックの声を聞ける日を待っていますよ


そしてもう1つ発見した事が。
5月に行った旅行で、チェコのブルノに行った時
お城でイベントをやっていたと書いたのですが
そのイベントが分かったのです

「Museum Night」ミュージアム・ナイトと言って
この日はミュージアムを無料開放するというイベントだったみたいです

http://www.bmue.cz/go/main.asp?artId=3&catID=16&LangId=3

たまたま行って、見れてラッキーでした
朝帰りになったけどね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かに似ている (ジェリー)
2007-06-21 20:44:42
…と、思ったらブラピじゃあないですか(笑)

返信する
え~? (saknaden)
2007-06-22 09:49:49
ブラピに似てますか?
まぁ、たしかにイケメン揃いのバンドなどと
言われていましたが・・・。(笑)

返信する
ブログ名とRooster (おーー)
2017-04-16 22:32:06
ブログ名「Take it easy」とRoosterのキーワードで思わず自分が昔書いたブログ記事かと思いましたw
返信する

コメントを投稿