Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

☆花見☆

2006-04-01 | 娯楽
今日は駒沢公園で花見をしました。天気も良く花見日和という事で沢山の人が来てました。近所に住んでる友人が場所を取っておいてくれたので、ス-パ-でお酒や食べ物を買い公園へ。お~綺麗!満開です!桜の下で多いに笑い食べて飲んで楽しい時間を過ごしました♪酒に飲まれてフラフラしてる人がいましたが、自分がどれくらいで酔うか分かってないのかしら?酔いたいのか、美味しく酒を飲みたいのか?どっちなのと聞きたくなります。友人に迷惑かけるような飲み方はやめましょう。私はお酒はほとんど飲めないので酔っぱらって歩けなくなってたりする人を見ると、何でそんなになるまで飲むのか不思議になります。酒は飲んでも飲まれるな。駒沢公園は外灯だけで提灯がないので夜桜は見えないかな~と思いましたが、うっすら灯りの中、とても綺麗でした。明日から天気が悪くなるらしいので、あっというまに散っちゃうかな~。春を満喫した1日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単お小遣い稼ぎ☆1登録1000円のアフィリエイト情報 (e-アフィリ)
2006-04-02 16:02:30
Blog楽しませていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。

宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?

1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。



↓詳細は↓

http://e-af.net/?ho

ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。



返信する

コメントを投稿