Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

旅へ行きたいな~

2006-04-03 | 日常
今、働いてる派遣先が9-5で、残業はほとんどないと言われたので
働き始めたのに、毎日残業なんですけど~?(`´)
1時間くらいの残業ならまだしも2時間なんて普通。
定時に帰った事なんて、ほとんどないんですけど?
朝の段階で言っておけば帰れるけど、帰りずらい雰因気なんです。
今はちょうど忙しい時期らしいんだけど‥。
仕事帰りに習い事に通いたかったのに毎日、何時に終るか分からないから
予約が出来ない。これじゃあ、私の希望に合わない!
ラッキ-にも1ヶ月更新なので5月は更新せず4月いっぱいで辞める事にしました。これで毎年恒例のスウェ-デン旅行へ行ける~\(^o^)/
もう1ヶ国どこへ行こうか検討中。
あと1ヶ月我慢すれば旅に行ける~!頑張ろうo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿