Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

乗馬

2009-05-25 | スウェーデン留学
学校も今週で終わり そんな中、先生とコースのみんなで乗馬をやりに隣町テルベリへ

    

小さい頃から馬に乗って草原を駆け回りたいという夢がありました本気で乗馬クラブに入ろうと考えました
なので駆け回る事は出来ませんでしたが乗れた事が嬉しかった


 

1順目が行ってる間、残り組は芝生の上でフィーカ 天気も良くて眠くなってきます
可愛いワンちゃん達もいたので遊んで待ってました

      

1順目が1時間半ほどで帰ってきて、やっと私達の番森の中の細い道や坂道を歩き回りました


   


  

戻ってきたらこの白いワンちゃんが「石を投げてくれ」と持ってきました
投げてあげたら大喜びで又持ってきます(笑)


実際、体験してみて、乗馬は良い運動になると改めて実感しました
次はもっと大きい馬に乗ってみたいなぁ~と思った1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿