Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

オープンスクール

2009-05-21 | スウェーデン留学
隣町インフェンにある学校がオープンスクールだったので行ってきました
織物、洋裁、木工などがある学校で私達が行ってるフォルクとは違うので
学費なども高いですが本格的な学校です。

 

          バス停から45分歩いた高台にあります。寮に入らず通う人は大変そう


    



 


   


    


     


     

洋裁コースはファッションショーがありました 民族衣装を作るので洋裁コースは人気らしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿