Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

あら、気がついたら

2010-03-17 | 日常
すっかり放置しちゃいました
と言うのも日本からの逃亡を計画してたからです
オリンピックも終わり、サッカーW杯までの暇なこの時期に行かなくては

そういえばオリンピックの開会式をボンヤリ見てたらスウェーデンの旗手に
ピーター・フォースバーグが
え~~~~~~~~~~出場するとは思ってもいなかったのでビックリ録画してないよ~~
おまけに試合を予約しておいたらチャンネルを変えられてて見れなくてガックリ

と言う訳で(脱線しすぎ)来週の火曜日から日本を離れます

最初の1週間はスウェーデンへ
昨年、行ってた学校の友達に会いに行きますっ
あ~久々で楽しみだぁ~

その後、スペインへ飛びます
バルセロナ中心ですがフランスも近いのでフランスのカルカッソンヌとルルドへも。

航空券の購入やガイドブックのコピー、ホステルの予約、電車やバスの時間のチェック、
そして4月で切れそうだったパスポートの更新と忙しい日々を送っていました。
その間にサッカーも見に行ったし・・・

今日は荷物の準備をしようと思ったのにサッパリ。
あっ旅行保険にも入んなきゃ 忘れてた

と言う訳で、またしばらく放置になるかもしれません(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旗手 ()
2010-03-19 07:45:36
開会式、スウェーデンの入場は見てたのに、旗手だけ見逃した私…。

チェコの旗手、ヤーガーも見逃した!

旅のレポ待ってます。
楽しんできてね
返信する
あれ (saknaden)
2010-03-20 00:45:51
チェコの旗手ヤーガだったの?
私も見逃した(笑)

まだ何の準備もしてないけど・・・
楽しんできます!
返信する

コメントを投稿