Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

久々の里帰り?

2010-03-25 | スウェーデン・スペイン・フランス旅行記
     昨年、行ってた学校&友人に会う為に、スウェーデンへやって来ました
     今回も、もちろんスカンジナビア航空です ほぼ満席でした


    

       いつもお世話になるSK               市庁舎前の湖には、まだ氷が残ってました



    




    

ストックホルムに、後日行くフランス・ルルドのポスターが



    

そして久々のLeksand(レクサンド)です あ~懐かしい~~~ 学校のランチも食べました



夕方のバスでLeksandに向かったので着いたのは20:30頃でした。
バスから降りると暗闇の中、見覚えのある方の姿が しばらくお話をして分かれました
そして今回泊まらせてもらう学校の寮へ歩き始めたのですが・・・。
雪が積もってるではありませんか 

私が来る2、3日前に大雪が降ったそうです 私の「スノボーやりたい」と言う念が届いたのでしょうか 
おかげで着いた翌日には、念願叶い、スノボーへ行けたのでした




    

      友人の猫ちゃんとも遊びました               この時期限定のセムラも食べました


    

寮へ向かってる途中で1番最初に再会しハグをしたのはパールでした 
図書館の下で学生の作品が展示されてるので見に行ったのですが上のがそのパールの作品です。
とても丁寧に作られてて、そしておもしろい作品でした


この日の夜にホッケーの試合があると言うのでツーリストでチケットが残ってるか聞きに言ったら可愛い女の子と遭遇
ちなみにホッケーチケットは完売でした・・・
 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿