Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

部屋の模様替え

2008-12-23 | スウェーデン留学
         学校も先週で終わりクリスマス休暇に入りました
         なのでクリスマスバージョンに部屋の模様替えをしてみました

           

       前は折り紙で折った鳥や 先生から貰ったポスターなどを飾ってましたが・・・



  

           ちょっと賑やかすぎましたが、期間限定なので・・・


  

ほとんどがセカンドハンドショップで安く買った布や貰った物、折り紙で出来てる部屋です


  

模様替えを終えてスーパーへお買い物     簡単クッキーを焼いてみました(ナッツとチョコ入り)
COOPの入り口でサンタさんが売られてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿