Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

もうすぐ

2008-12-28 | スウェーデン留学
新年ですが、明日から1週間イタリア旅行へ行ってきます
今回は北イタリア中心ですが、初イタリアなので、ものすご~く楽しみです
宿泊はミラノとフィレンツェですが、近辺の町にも行く予定です

切手で有名なサンマリノ共和国にも行く予定ですので「ハガキを送って~~~」と言う方は
日本の携帯アドレスに名前と住所を送って下さいね
帰るのは来年1/5日になります

皆様にとって良い年になりますように
それでは行ってきま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~☆ (げちゅ~)
2009-01-06 20:22:56
イタリアは、どーでした?
エンジョイ出来たでしょう。
自分も年越し添乗から帰りました。
フランスは寒かったよ・・。
今年も宜しくお願いします。
返信する
あけおめで~す! (saknaden)
2009-01-07 07:03:43
私は昨日、帰ってきました。
ミラノやフィレンツェは建物はキレイなんだけど
人と車の多さにウンザリしちゃいました。
少し小さめの町、フェラーラやピサの方が私は好きです。
イタリアも寒かったよ!
湿気がある分スウェーデンより寒く感じました!
お互い体には気をつけて良い年にしましょうね♪
今年もよろしくお願いします



返信する

コメントを投稿