Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

レッズフェスタ

2008-03-02 | サッカー・アイスホッケー
毎年さいたまスーパーアリーナで行われてたレッズフェスタ(ファン感)が
今年は埼玉スタジアムで行われるというので近いし初めて行ってみる事に・・・

   

スタジアムに着くと入口にレッズのマスコットが家族勢ぞろい
左はママのフレンディア 右は双子の娘ディアラちゃん


 

              その後ろの広場には相馬と岡野がいました

 

                岡野の髪型はすごかった・・・


 

          北サイド                            南サイド


スタジアムの中に入ると選手インタビューの終了間近。
北サイドから南サイドへ移動してる途中で終了してしまいました




 

次の選手インタビューが始まるので北と南どちらにしようかと悩みましたが
新入団の2人と友人が好きな啓太がいる北サイドのインタビューを聞く事に
面白い内容で笑いっぱなし

途中南サイドのインタビューをうけてる相馬が歌を唄ってる様子が・・・
ファンの笑いが聞こえてきました(笑)

インタビューが終わり次のセレモニーまで時間があるので外に出てみると、
選手がハイタッチしながらスタジアムの中へ入って行く所でした



 

日本人のエスクデロ セルヒオ                こちらは小池 純輝


 
    
こちらはは加藤 順大                        まさか解雇されるとは・・・オジェック
「加藤です覚えて下さい」と言いながらハイタッチ
ちゃんと知ってますよ頑張ってね














 




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿