㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

宝くじ。。。

2012-12-10 19:37:28 | Weblog
寒い一日でした。
冬も本番というところでしょうか?

五島市より(その241)ハマグチです。

年末ジャンボ宝くじだの、6億円がどうのだのと
テレビから流れてきます。

宝くじを買って、もし当たったら、
どうしようとか、あれをこうしようとか、
いろいろと想像するのも楽しいものです。。。。

『宝くじは買わない』という曲を聴きながら、
妙に納得する自分がいたりします。。。。。。


買おうか買うまいか、、、、、、


あと20日もすれば、今年も終わりです。

風邪などには、十分注意しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓 | トップ | アルコール。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ダルマ)
2012-12-11 15:01:12
買ったほうが良いですよ。買わないとあたりません。
地元にも貢献しますよ。
返信する
Unknown (はまぐち)
2012-12-17 17:50:09
宝くじは買わない~♪
だって僕はお金なんかぁ~♪
いらないんだぁ~♪

鼻歌を歌いながら、、、、、

思案中。。。。。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事